7月31日

7月もおわり 

毎日超暑い。

暑いの嫌いだわ

でも夏の終わりには いっちょまえに、ちょっと寂しくなったりするゆめこです。

 

全然夏を楽しんだりしないくせにねー

 

今日はお店休みにして病院なのです。 

 

4月に出来た地元の総合病院。

超キレイしデカイ!

 

婦人科の診察です。

子宮筋腫が10センチ以上になってるらしくて、子宮ごと摘出しないといけないかもって。

 

最初に行ったクリニックで

「じゃぁピルとか飲んで筋腫を小さくするとか…」

って言い終わる前に先生に

「もう年齢的に無理ですよー」

 

ってぶったぎられました(笑)

 

逆にホルモン治療で生理を止めるとか、対処療法しかないって言われたんだけど、

ホルモン治療って男性ホルモン的な?

副作用は?

更年期障害とか?

やだー

ひげ生えてきたらやだー

 

もともと濃いから永久脱毛1年通ったのにw

 

ってな感じで待合で待ってるところでございます。