眠れない

病院からです。

 

9月11日に無事に手術が終わり

日々回復を感じてるところです。

 

すごいなー人間って

お腹切って、臓器とっても

治癒してくんだもんなー

 

って感想。

 

まだ、排便がうまくできないけど。

力が入らない。

体重が2キロ程減っているので維持したい。

 

身体が元気になれば、ヨガとかプールとか健康にいいことをしたい!

今はやる気まんまん(笑)

 


f:id:ai-dogs-love:20180916005843j:image
f:id:ai-dogs-love:20180916005922j:image
でっかい黒い丸いのが子宮筋腫

私のお腹の中は、ほとんど必要ないものが占めてたのか。。

あと、鎖骨下に脂肪腫があり、それも同時に摘出してもらいました。

 

子宮筋腫はストレスとホルモンとか言う。

ここ2年ぐらいの旦那からのストレスはヤバかったから。

それもあってか、迷わず取って下さいって言った。

5月に旦那が出て行って

9月に手術することになり

あとは離婚をいつにするか。

 

はぁーーまだめんどくさい書類とかがあんだよなー

 

今日その別居中の旦那がチラッとお見舞いに来た。

手ぶらで。

(手ぶらかよ。←心の声)

 

私の看病と犬の世話で来てくれた長男と

焼き肉行きたいらしくて、旦那はウホウホと長男連れて病院出ていった

 

何分後に 

美味しそうな焼き肉の写真を送ってきやがった。

なんやねん、こいつー

 

って思うけど、普通の思いやりを待ち合わせてないので期待したらいけないのよね!

 

できることなら、この人からはもうストレスを受けずに楽しく生きていきたい❗

 

そう思うから。

 

とりあえずもうストレス身体に抑えるのをやめよう🎵