今日はお休みでした。

次の日が休みだと、前夜油断してしまいます。だらしない過ごし方をしてしまうのです。

風呂も入らず、食べ散らかしたまま

朝方までホットカーペットで寝てしまいました。

5時頃目が覚めて、顔だけ洗って

ゴミだしの日だったので出してきて

布団で寝直しました。

 

 

そこから見た夢が

家の中に野良猫がたくさんやってくる。とゆう夢でした。

 

私は動物大好きなので(現在チワワ3匹と同居)

ねこちゃーーん♥️となるのですが、

そこらじゅうに猫が入ってきて焦りまくるのです。

でも猫かわいい。

あーーもう、

やーーもう、

と。

寝たような寝てないような二度寝

 

しんどw。

 

 

起きてすぐ、「猫の夢」でググりました。

夢占い的な

 

そしたらば、猫が来るのはラッキーやお金が入ってくるとな!

たくさんの猫が来るのは大金かも!とな

 

やっばー!

 

昼から買いに行きました。宝くじ

 

持ってた宝くじも見てもらいました

わんにゃんスクラッチも10枚買いました

 

もう大金持ちの気分で。

しかし惨敗でした。

 

もう夢占いなんて信じない。

 

しかもハロウィンくじ売り切れてたし。

 

でも楽しかった(笑)当たった気分の時だけは。

宝くじって夢を買ってるんだよね

夢見てる時間を買ってる感じ。