最近のいろいろ

術後3週間の検診を受けて、病理結果も異常無し!となった翌日から仕事再開しました!

 

1ヶ月たたずの再開でお客さまに心配されたり

「さすが若いね~」なんて言われたり

若くはないけど60代の方に「若くないですよ」とも言えないので苦笑いしてごまかしてました。

なんとなく調子に乗ってたら

日曜日に出血…💧

 

なんじゃこりゃー

 

一気に不安になり、調子に乗ってたことを後悔しつつ。

 

世の中は三連休なので病院も救急しか先生いないだろうし。お腹も痛くはないし。

 

様子見してたら、火曜日には出血は止まりました。 

一応火曜日に病院に電話して聞いてみたら、不安だったら来てください。でもまぁ、ある事なので。

 

って言われたので普通通りに仕事して過ごしてます。

 

わたし頑張り屋さん😌

誰も褒めてくれないので自分で褒めよう。

 

 

退院してから、悪夢ばっかり見てて。

それはそれはリアルな悪夢で。

毎日毎日。

ドキドキして目が醒めたり。

 

検索したら「安眠の神社」があって

お参りに行ったのね。

 

お散歩がてら。

けっこう長い参道を歩いて、お水で手を清めてるときに

「ハッ‼️」

蚊がっ!無数の蚊が。

 

自分のまわりにパッと見ただけでも10匹ぐらいの蚊が舞っているのです。

 

もう悪夢です。

ダッシュで境内行ってお賽銭入れて手を合わせてダッシュで車に逃げ帰りました。

 

蚊に食われないように手足バタバタさせながら走りました。

 

異様な光景です。

それでも4ヶ所ぐらい刺されました。

 

あんな神社は初めてです。

境内の中で思わず蚊を2匹ぐらい殺生してしまいました。

神様ごめんなさい。

 

でもそれから悪夢は見なくなりました。

 

神様ありがとう。

 

ただ今夜は昼寝し過ぎて眠れません。