7月24日

はぁー今日もよく働きました。

お疲れさま自分。

どんだけ働いても、誰も褒めてくれないことに最近気づきましたw

雇われていた頃は、売上が良いと褒めてもらえてたのに。(そらそうか)

 

去年の10月に独立開業して、がむしゃらに、しゃにむにに、頑張ってきて…

月に5日も休んでないーー

とか言っても「忙しいアピールうざい」とか言われ。

 

そうか、あまり働いてないのにお金を儲けてる方が羨ましがられるのか?

 

と、気付き始めました(笑)

めっちゃ頑張ってる自分のことを

自分が好きなだけなんだと。

 

でも

休めない=お客さんが来てくれてる

ってことは間違いないので

 

休めない…ってことに安心してしまうのです。

貧乏性なんだろうな。

 

でも暇より全然いい!

お客さん来ない日は不安で不安で。

働ける間に働かないと。

お客さんあっての商売です。

 

大好きなお客さんと幸せな時間を過ごせることに感謝して今日も終わろう。