悶々

日曜日楽しみにしてたこと 友達にドタキャンされたのです とある公園でのイベントに行こうって誘ってて。 私も仕事調整して。 でも前日に友達から「急用が入って行けなくなった。本当にごめん」って でもあれ? この友達にドタキャンされるの初めてじゃない…

今日はお休みでした。 次の日が休みだと、前夜油断してしまいます。だらしない過ごし方をしてしまうのです。 風呂も入らず、食べ散らかしたまま 朝方までホットカーペットで寝てしまいました。 5時頃目が覚めて、顔だけ洗って ゴミだしの日だったので出して…

最近のいろいろ

術後3週間の検診を受けて、病理結果も異常無し!となった翌日から仕事再開しました! 1ヶ月たたずの再開でお客さまに心配されたり 「さすが若いね~」なんて言われたり 若くはないけど60代の方に「若くないですよ」とも言えないので苦笑いしてごまかしてま…

眠れない

病院からです。 9月11日に無事に手術が終わり 日々回復を感じてるところです。 すごいなー人間って お腹切って、臓器とっても 治癒してくんだもんなー って感想。 まだ、排便がうまくできないけど。 力が入らない。 体重が2キロ程減っているので維持したい。…

夜ってさ

ご飯食べてゴロゴロー テレビ見たり スマホ見たり ゴロゴロ~ってしてたらすぐ11時ぐらいになってるねんけど。 どうゆうこと? そっからも お風呂めんどくさいなーー 洗い物しなきゃーーー って気づいたら12時30分とかなってて 夜って時間軸が違う気がするー…

お盆休み

お盆休みもおわり。 っても、自営業なのであまり休むのも不安なので。三日間のお休みにしました。 貧乏暇なしです。ほんとは休みにしないつもりだったけど、遠くにいる息子達が帰って来ると言うし、お盆だから予約も無かったし(笑) この時期に空港の混み具合…

8月5日親孝行とありがた迷惑

お疲れさまです。 本日も無事に営業終了しました! いやー今日も暑かった。 一昨日ぐらいに、家の中で一人熱中症ぽくなり焦りました。 洗濯機干したり、布団干したり、 でも部屋の中はクーラーつけてたのに。 立ってるのも辛くなり、変な冷や汗、吐き気、め…

7月31日

7月もおわり 毎日超暑い。 暑いの嫌いだわ でも夏の終わりには いっちょまえに、ちょっと寂しくなったりするゆめこです。 全然夏を楽しんだりしないくせにねー 今日はお店休みにして病院なのです。 4月に出来た地元の総合病院。 超キレイしデカイ! 婦人科の…

7月24日

はぁー今日もよく働きました。 お疲れさま自分。 どんだけ働いても、誰も褒めてくれないことに最近気づきましたw 雇われていた頃は、売上が良いと褒めてもらえてたのに。(そらそうか) 去年の10月に独立開業して、がむしゃらに、しゃにむにに、頑張ってきて……

裏ブログ

たまたま辿り着いた「うめ子さん」のブログが面白くて、読者登録をしたいが為に始めましたw実は仕事上でのブログもしています。 でもそっちはビジネス。表向きのブログ。本音や、実際のことは書きづらいのです。そっちもどんだけの人が読んでるかは分からな…