お盆休み

お盆休みもおわり。
っても、自営業なのであまり休むのも不安なので。

三日間のお休みにしました。 
貧乏暇なしです。

ほんとは休みにしないつもりだったけど、遠くにいる息子達が帰って来ると言うし、お盆だから予約も無かったし(笑)


この時期に空港の混み具合をニュースで見て、まだ小学校低学年なのに「ハワイに行きまーす」とか言ってるのを見てすごいひがんでいる大人です。

40年以上一生懸命生きてるのに、一度もハワイに行ったこともないのに、この子は学校行って鼻ほじってるだけでハワイに行けるんだー。
ちょっと語弊もありますがw
ひがんでるだけですので。
負け犬の遠吠えとゆうやつです。

まぁ、生まれる家によって格差はあり、生まれついての勝ち組負け組は現実にあります。

でも負けたくはない負け組生まれですけどね。

あれ?なんの話したかったのかなー


そうそう。

今日は元々、病院に行く日だったのでお休みにしていたのです。

今日は初めてのMRIでした!

ちょっと楽しみなぐらいだったのに。
だったのに。



めちゃめちゃ怖かったー💧

受付から、あまりに事務的にササササと進み過ぎて。
心の準備が出来てなかった。

駐車場に車停めてから
もう何分か後にはMRIの台の上。

何かあったらこのブザーを押して下さいね。
って何かを握らされて

ウィーーーンって。

もうこえーーのなんのって。

痛くも痒くもないんだけど。

ラメの入った化粧品は使わないで下さい。
って書いてたの思い出して、化粧下地にラメ入ってたよなー
火傷したらどうしよー

すごい磁気って言うてたけど、銀歯とかいけるんかなー
とか。
何より機械の圧迫感が半端ない。

うわぁー30分って言ってたけど、もう半分終わったかなー
止めたら長くなるだけだし、頑張れ私!

もう、背中は汗びっしょり
若干目が回って吐きそうだし。

閉所恐怖症ではないはずなんだけど、なかなかの恐怖感でした。


今日はそれだけだったんだけど、ヘロヘロになって帰りました。

MRI画像もめっちゃ楽しみにしてたのに、見れるのは次の診察の時みたいで。


はぁ~検査だけでこんだけ怖いんだから、手術の時はどうなるだろ。
怖いなぁ。

やっと現実味を感じてきた次第です。